美谷朱里 8 月 本中新作「毎日いやらしい黒パンストを履いている女子社員の美脚に流れ滴る中出し」

美谷朱里さんのボディラインの美しさには、昔から惚れ込んでいて、「M 男クンと過ごす美谷朱里の 1 週間お尻ルーティーン 〜腰をフリフリして可愛く挑発し、迫力満載の顔面騎乗と美尻が揺れる中出しセックスを楽しむ毎日〜」でのお...

夢乃あいか 8 月新作「兄嫁の無警戒すぎるノーブラ誘惑にモラル崩壊…禁断の乳房にむしゃぶり続けた 3 日間」

目の前でファンタジーな立体感を惜しげもなく…こんなにかわいくも美しい人妻 夢乃あいかさんが、こんな無防備な姿で目の前にいれば、秒で理性を失う自信が eL にはあります!(´▽`)b

本庄鈴 8 月新作「【夏といえば水着! SODstar 全員ビキニ祭】こんなはずじゃなかったけど…気持ち良すぎてもうどうでもいいや wグラビアアイドルに枕営業させてキメセク堕ち」

「夏といえば水着! SODstar 全員ビキニ祭」と聞いて、この人のビキニ姿を期待していた人は多かったと思います。eL もその一人です。SODstar の誇る絶対美女 本庄鈴さんのビキニ姿の、この絶対美!(*´艸`)

松本梨穂 8 月新作「もう一度、妻と愛し合う。倦怠期だった私達夫婦が久しぶりに SEX したら…やっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も、中出し求めて…」

このシリーズ、毎度、思いますが、このかわいい美女 松本梨穂さんを嫁にして倦怠期などあり得ん!と思うのですが、もう愛してくれていないと思っていた妻の心とカラダを奪い返す!この展開は結構好きです(∩´∀`∩)

【 8 月新作情報】「美人巨乳看護師ばかりを狙った同僚医師による昏●レ●プ動画 其の 2 月見伊織」

DAHLIA からのデビュー作品「G カップの元看護師がエロくないわけがない 月見伊織 AV debut」で、このかわいいさ、そして母性を感じさせるその G カップボディからもヒーリングパワーを感じさせる元看護師という男...