【 12 月新作情報】「早漏 M 男クンがスーパーポジティブ AV 女優 3 名に悩みを打ち明けたら…とにかく全肯定されっぱなしで結果ヌカれすぎちゃった 4 名様合計 15 発」

12 月にワープエンタテインメントから発売される「M 男クンを待たせてる部屋の鍵、お貸しします。 (HKW-003)」では、若宮穂乃さんと共演ではなく、オムニバスというのが、少し残念に思っていたところに、SOD クリエイ...

【数量限定版 12 月新作情報】「彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 妃ひかり」

アタッカーズでも「娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話 妃ひかり」で、娘の彼氏に力尽くで母親からオンナにさせられてしまったこともある妃ひかりさんが、JET 映像から発売される 12 月の新...

奥田咲 12 月新作「昨日我が家に入った強盗犯はリストラされ、借金にまみれ、闇金から 1 年間逃げ回っていた義弟でした。」

9 月から続く、エスワンナンバーワンスタイルきっての大人美女 奥田咲さんの人妻ドラマ。11 月に発売された「ダメ夫の借金 8 千万円と引き換えに好き放題、欲望のままに義父に犯●れる日々 奥田咲」で借金と引き換えに、成熟し...

多香良 12 月新作「営業部の部下・多香良はクールな見た目に反してガードはゆるゆるのサイコーに可愛い愛人」

SODstar 多香良さんといちゃいちゃラブラブ♡とーっても幸せな時間をくれた「全肯定カノジョ。『君が気持ちいいと、私も気持ちいいの。』僕の早漏を愛してくれる年上のマジ天使。静かで優しくてスケベな至福のおうち時間。幸せ ...