美谷朱里 8 月 本中新作「キミたちのアナルどっちがイクか試してみる? 僕らの女上司は W メスイキご主人様 沢山イッたらご褒美中出し」

ダスッ!では「私に飼われてみない? 実録。レズペットを飼う絶世の美女 美谷朱里 岬あずさ 皆月ひかる」で、かわいい子猫ちゃん 岬あずささんと皆月ひかるさんをペットにした美谷朱里さんが、本中ではオスを飼う!(*´艸`)

【 8 月新作情報】「合宿先で巨乳後輩に誘われてヤリ相部屋で発情 汗だくおっぱい舐めしゃぶって何度も中出ししまくった! 朝田ひまり」

7 月に本中から発売される朝田ひまりさんが逆バニー姿でおもてなしをしてくれる「おっぱい丸出し衣装限定 中出し逆バニー風俗店へようこそ 朝田ひまり」を皮切りに、続々と発売されるひまりちゃんの新作、今度は OPPAI から!