【数量限定版 7 月新作情報】「淫語責めで男を屈服させてのし上がる OL 妃ひかり」

7 月はアタッカーズで、娘 逢見リカさんの前で屈辱の絶頂を味わわされる最凶の毒牙「娘の前で雌犬のように激しく突かれて」が襲いかかる妃ひかりさんですが、バルタンには最強の OL ひかりちゃんが降臨します!

【数量限定版 7 月新作情報】「合宿トレーニング中に騙して飲ませたプロテイン媚薬で痴女化したマッチョ部長はエビ反り騎乗位で何度も中出しを求めまくる ちゃんよた」

5 月から続々と発売、もしくは発売が予定されているちゃんよたさんの作品ですが、その有り余る性欲でちゃんよたちゃんに征服されるか、ちゃんよたちゃんを抗えない快楽で征服してあげるか、どちらか、非常に両極端。