鈴木心春 7 月 kawaii* 新作 「巨乳生徒だけが狙われる乳首でイクまで止めないセクハラ健康診断」

色白で滑らかな肌、F カップという十分に実ったサイズの美しい美乳を持ち、制服姿のよく似合う清楚な美少女の面影をいつまでも残す鈴木心春さんの健康診断…い、いかがわしい妄想しか浮かんでこないぃぃ o(´^`)o

【 7 月新作情報】「新任女教師 妃月るい 菊川みつ葉 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し 30 連発 そのすべてで潮!潮!潮! 30」

サディスティックヴィレッジの 7 月の新作から、こちらも発売されるたびに注目するこのシリーズ。しかも妃月るいさんと菊川みつ葉さんというシリーズ史上初の W キャストで贈る最新作! ヾ(*´∀`*)ノ

松永さな 7 月 アイデアポケット新作「責めて勃たせて童貞卒業させちゃう! 1 度しかない初体験を壮絶な痴女テク炸裂で暴発必至!汗だく童貞筆おろし!」

eL は筆おろしものをあまり見ません。美しい女優さんの艶姿を見たいからその作品を見るわけで、素人参加もののように男性の方をフィーチャーする作品は興ざめしてしまい、しかも、筆おろしなどうらやましくてうらやましくて…o(´^...