【 5 月新作情報】「新任女教師 高杉麻里 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し 15 連発 そのすべてで潮!潮!潮!29」

最近、作品紹介のために DMM.R18 通販サイトなどで、新作のパッケージ写真をサムネイルで並べて俯瞰していると、「誰?このポロポーション?」ってなってクリックすると、かなり高い確率で、高杉麻里さんなんですよね。。。

【 6 月新作情報】「じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 逢沢まりあ」

いやぁ…いい!癒やし系オーラたっぷり、優しい笑顔がかわいすぎる逢沢まりあさんの和服姿。。。いい!おまけにその着物はすっけ透け♡これまた癒やしを感じる柔らかそうな F カップグラマラスボディが…いい!ヾ(*´∀`*)ノ