秋月小町「新人 秋月小町 ~某国石油王に寵愛されたオンナ…ミステリアスなセクシービューティー AV デビュー!!~」【レビュー】

Lustrous Lips が推す 9 月デビューの新人女優さん 5 人の中の一人として、ご紹介した秋月小町さんのデビュー作「新人 秋月小町 ~某国石油王に寵愛されたオンナ…ミステリアスなセクシービューティー AV デビュー!!~」やっと見ました (^^;A


激戦の 9 月デビュー! Lustrous Lips 厳選五傑!!

この作品のパッケージ写真を見ると、ぱっちりとした目が印象的で、170cm ある身長に 89cm F カップというプロポーションという、まさにモデル体型の美女ですが、実際、作品を見てみると…そのまんまの「美女」がそこにいます。ここでもうすでに神様に感謝 (_人_)

少し線が細いような気がしますが細すぎることはなく、色白というほどではないですが、健康的な肌色で、なんといってもお肌がきれい。

化粧映えのするちょっと大人びた感じの娘で、「某国石油王に寵愛されたオンナ」なんていうので、どれほどの経験値の持ち主か?と先入観を抱きがちですが、まったくすれた感じがありません。

それどころか初めての SEX では、脱がされてお股を開かされても体位を入れ替えるときでもほんと従順で、キスされてもあそこを直接刺激されても、上になっても腰が入らず下から突かれるがまま、なされるがままに快感を受け入れていきます。

二ラウンド目 水着でのシーンでは、小町ちゃんも自分からキスしたり、フェラしたり攻めに入るんですけど、刺激を与えられるとすぐ反応しちゃいますし、挿入されるとすぐに「あん♡」って、色気より先に高い声を上げちゃいます。

そうなんです!小町ちゃんは喘ぎ声がめっちゃかわいい♡

最後にランジェリー姿でのホテルのハメ撮りでも犯されるがまま…あんあん、かわいい声で喘ぎ声を上げて、ハメながらクリトリスをバイブで刺激されると、最後にはそれを自分でもってイキ果てます。すれてないわりに、快感は貪欲に求めてくるんです。

個人的にはベビードール姿で電マオナニーして、「今、何度イった?」って聞かれてもしどろもどろで、それでも電マをあてたまま放さない小町ちゃんがすてきでした (o^^o)

小町ちゃん、見た目の大人っぽさと中身のギャップがいいなぁ。。。ツンとしたように見える娘を手籠めにしてる感満載 w

今のギャップをいつまでも持っててくれてもいいし、経験値積んでテクニックが磨かれてくると、彼女本来の色っぽさが前に出てくるような気もするし…今後も目を離せない女優さんだと思いました。

よし!こんなかわいい小町ちゃんの「攻め」が見られる(かもしれない w ) 10 月発売分もそうそうに見よう ^^

The request was denied due to request throttling. Please verify the number of requests made per second to the Amazon Product Advertising API.


マキシング 10 月発売の注目作品

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です