つぼみ 10 月 MOODYZ 新作「両想いだった幼なじみと 10 年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発して SEX しまくった。」

見慣れた地元の街で偶然すれ違ったのは、 10 年前に転校した幼なじみ。「久しぶり」と笑う彼女は、昔の面影を残した大人の女性へと成長していた。。。その女性がつぼみさん、今の彼女にぴったりの役柄です。

吉沢明歩 10 月 マキシング新作「シェアハウス内での禁断の押し付け SEX」

いくら個々のプライベートを大事にすることを前提に共同生活するシェアハウスとはいえ、一緒に吉沢明歩さんのような美女が住んでいれば…無理だよねぇ…いかなる手段を用いてもなんとか一線を越えられないかと頭を働かせるよねぇ… w