鈴木心春 5 月 kawaii* 新作「47 日間のオナニー禁止直後の寸止め焦らされ大絶頂!ハメ潮・痙攣・究極の性欲大解放ケダモノ SEX」

eL が鈴木心春さんから感じる美しさとは、まぶしい太陽から感じるような美しさではなく、やさしくいつまでも眺めていられる月の美しさ。花にたとえれば、バラではなくスズラン♡

【 5 月新作情報】「禁断背徳人妻 2 寝取られ輪姦巨乳人妻 NTR から始まる禁断絶頂アクメ」

プレステージから 5 月に発売される、なんとも魅惑的なタイトルの「禁断背徳人妻 2 寝取られ輪姦巨乳人妻 NTR から始まる禁断絶頂アクメ」、パッケージ写真を飾るグラマラスで艶めかしく有りながら、どこかかわいさを残すこの...

【 5 月新作情報】「俺のおっぱい! 巨乳とクビレを兼ね備えた人妻のおっぱいは俺専用 君島みお」

目鼻立ちのすっきりした粋な美人という感じの君島みおさん、そのボディをちょっとセクシーなランジェリーで彩ると、フェロモンとかそんな間接的なものではなくて、直接的で動物的な衝動を掻き立てる魅力を感じます (*´艸`)